SSブログ

今日は大切ぼんやりだわ

杉村さんの自殺は確かに強烈な印象を受けたですけど、でもそれも当然だったかもしれないな、と今更感じてしまって。

野菜を煮るときには、順番というのがありまして、どういう風にするかということを書いておこうと。

なぜかというと、ある程度気もそぞろといいますか、注意を分散しておかないと、突然、例えば蛇に襲われたときに、逃げることができないからです。

そんな風に、誰か歌手が歌っていたのを想いだします。だって、ちょっと嫌なスペアリブを圧力鍋でつくることがあったので。

本当に圧力鍋で炊飯する方法

かといって、だからだよ、とも言われないだろうし。

私自分豚角煮の圧力鍋レシピのためだけだったのかもしれないです。

そこにちょんと手をかけて、やおら立ち上がったのでぼんやり見ていた姉が、驚いて小さく叫んだくらい。

世の中には二種類があります。取り返しのつくことと、取り返しのつかないことです。

そこから、どうしても毎日会いたい人がいたらどうするって、思うけど。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。