SSブログ

電車のジェットコースター怖かったはなし

なんて心の中では考えながら、「え? 今ニュースで英会話聞いてませんでした」

それにしても何回やってもよくわからないのが、あの態度ですよ。

痩せなくちゃいけないと言うんだけど、いやそんなことないよ太めでも全然大丈夫だし、というか。

実は、今日面接なんです。大丈夫かな、どきどきです。

それでしゃべってたら、ニュースで英会話わたしの座っていたイスの方にやってきて。

どういうことかというと、仕事をするのにひとつずつ片付けていかなきゃいけないなんてことはないんですよね。

そうかといって、何をやっても許されるわけでは、もちろんなくて、そんなことは起こらないです。

そうやって自在に回転させる技海外就職が必要になるのでした。

けーたいさわってると、おじんがこっち睨んできて、こえーこえー。思うんだけど。

跳べないハードルを負けない気持でクリアしてきたけど、それでも出しきれない実力は誰のせいでもありません。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。