SSブログ

そのときだけ不要なもの寂しさに

それで、なんで毎年落葉が目立つのかっていう気分になって超ブルーなんだ。

すっごく疲れたみたいな雰囲気になってしまいました。そこから、多少歯車がくるっていく感じでした。

そこにセカイデイチバンというような最適化の入るスキマはありません。

しばらく私達の座っていたテーブルの回りをPSPハイハイしているなーと思ってたんですね。

そういう感じの話なんだよね。あれ誰にでもおこることなんかな、とか、少しPS3かんがえてしまいます。

ですから、あまり集中しているからといって良いなのことではないんじゃないかな、と。

そういうことなんですよね。あの子のための離婚だったっていうわけだけど、本当は違うのかな。

おはようございます。前に言ってたの続きなんですけど、

それに、幸せというのは、後から振り返って、あのとき自分は幸せだったのだなgolden yearsとこっそり感じればいいような、そんな一瞬の気の迷いのようなものです。

こんな風にとつぜん始まった、そしておわった出来事に、誰が気がつくだろうか、と。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。